ポイ活好きのあーままblog

ポイ活やお気に入り、妊娠出産など週1投稿目標にゆっくり投稿中です!

2025年3月現在のGoogle AdSense経過報告!

Google AdSense申請からついに4週間経過!!

現状「準備中」

まだかな…。

Googleさんは、

準備中: サイトの確認を実施しています。通常、審査は数日で終了しますが、2~4 週間かかる場合もあります。

とおっしゃっておりますが、私の順番はまだみたいです。

たくさんの申請がきて、きっとお忙しいのですね、お疲れ様です。

でも、4週間は待った!

後はどれだけ待てばいいんだ!

待つから、2-4週間じゃ無くて、3ヶ月ほどとか言ってもらえると救われるなぁ。

あと、「準備中」だけじゃなくて、段階を踏んでステータスが更新されると良いなぁ。

他にも、あなたの順番まであと◯◯人!今しばらくお待ちください!…とかだと希望があるなあ。

 

これまでにGoogle AdSenseの夢を4回以上見ました。

携帯に合否連絡が来た夢を3回。

不合格連絡が来た夢を1回。

 

もしGoogle AdSenseのサイトにアドセンス広告を貼ったら高収入なんじゃ無いかと思うくらい、サイトにアクセスしてたくさん確認しました。

メールだって、さっき確認したのにまた確認して。

朝起きたら真っ先にメール確認して。

今までメールのアイコンに+99が付いていたのに、今では未読2。

すっかりメールも綺麗になっちゃいました。

 

もはや、申請方法から間違えているのかと思えてきます。

というか間違えているのか?

でも「審査待ち」「準備中」になっているのだから、待つしか無い。

 

はてなブログ無料版なのだから仕方がない。

はてなブログPROにはさすがに勝てない。

 

もう合否関わらず連絡きて欲しい。

不合格です!だとしても前進している気がする。

 

もうあまり気にしない方が良いとはわかっているし、Google AdSenseが全てでは無いんだけれど、申請した手前やっぱり審査結果が気になるんだよなぁ…

 

期待せずに待ちます。